NEWS新着情報

カバジェーロ再開とコロナ感染予防対策につきまして

カバジェーロは予定通り各クラス下記日程にて7月から再開させて頂きます。

北大阪クラス 7月13日(月)~

西宮クラス 7月14日(火)~

奈良クラス 7月9日(木)~

※体験随時受付中です。体験希望の方はHPお問い合わせよりお名前・学年・希望クラス・連絡先をご連絡下さい。

事務局より折り返し連絡させて頂きます。

 

カバジェーロでのコロナ感染予防対策にてご連絡させて頂きます。

【レッスンご参加頂くための諸注意】

①アカデミー前に必ず体温を測ってください(ご自宅にて)

 ※37度以上の方は、自宅にて安静にしてください。

②移動時のマスク着用のご協力を極力お願い致します。レッスンにご参加の保護者様のマスの着用のご協力お願い致します。

 ※但し気温が高い夏場などはご無理のない範囲でお願い致します。


③手洗い、うがいの徹底お願い致します。


④咳エチケットの徹底をお願い致します。

 ※グランドに唾・痰は吐かないでください。

⑤ お子様が熱っぽい状態であったり、せき、くしゃみなど目立つような場合には練習参加を見合わせて頂く事がございます。

⑥ 活動への参加及び活動中における感染に関しては一切の責任を負いません。健康管理、疾病予防対策は各自で行ってください。

⑦ レッスン参加者やレッスン実施施設で新型コロナウイルスの感染者が確認された場合や濃厚接触者と判断される人が参加していた場合、

  直ちに休校とさせていただき、保健所等の指示に従って対応します。

【各教室での予防策】
① コーチ・関係者は定期的な手洗い、消毒を徹底致します。
② コーチ・関係者は体調管理を徹底して行い、レッスン参加前に検温を実施し37.0度以上ある場合は参加をしません。

③ 手指消毒液を設置します。

④ ボール・タグ等用具のアルコール消毒を致します。

各ご家庭におかれましては、大変不安な状況下にあり、少なからず混乱もあるかとは存じますが、 お子様ならびに保護者様にご理解を賜わりますとともに、ご周知いただきますようお願い申し上げます。また暑い時期になりますので、熱中症につきましても注意を払いながらレッスンを進めて参りたいと思います。

レッスン再開に伴いまして、子供にとって楽しく充実した時間を提供できるようスタッフ一同努めて参りますので、今後ともカバジェーロを宜しくお願い申し上げます。